気温差

気温差
五島うどんと五島の塩の店とらやからヨシがお伝えします
ひといきにに気温が上がったこの週

クリスマスローズが花盛り…いつの間に?
からからに乾いた空気も昨年の秋から放りっぱなしになっていた多肉さんには良い季節

ホントは秋に栄養のある土に植え替えの予定だったのに、それでもなんとか生き延びてくれててありがとね

プレゼント用にしたててみた
これから一鉢ずつ土を替えていこう
猫の毛もなんだかもふもふで苦手なブラッシングを今日から毎日!覚悟していただきます

週末から寒の戻りらしいです 暖かくても冷たくても美味しい 毎年売切れ御免大人気 虎屋のそうめんはこちらからどうぞhttps://goto-toraya.ocnk.net/product/119