はまる①

こんにちは
五島うどんと五島の塩の店虎屋
スタッフのショコクです。
私が今はまっているもの
それはやっぱりオリンピックです。
小5の息子も「日本って体は他の国の選手より小さいみたいなのに強いね!」
と目を輝かせて応援していました。
皆さんの熱い闘いに元気と勇気と感動を沢山もらっています!
頑張れニッポン!

さて、こちらの皆さんも絶賛はまり中〜

まずは初登場そら君♂2歳
箱が好きで、小さくても入って遊びます。
ぎゅうぎゅうです 笑



お次はミルク♀3ヶ月
まだまだ小さい体は帽子にすっぽりはまって
気持ち良さそうに寝ています



そしてチョコ…ミルクを見て自分もはまりたくなったらしいです
収まり切れてないのにドヤ顔 笑



こちらのヨシ君のドヤ顔にも「小さいやろ〜」と思わずツッコんでしまいました




はまるのが大好きなネコたち。
次は何にはまってくれるのかな?
次回もお楽しみに〜