自家製梅干し

自家製梅干し

五島うどんと五島の塩の店 虎屋のスタッフ 山野です。

早いもので7月も今日で終わりですね。

まだまだ暑い日が続きますが、あっという間に冬が来る気がします。

歳を重ねると時間の進み具合が早くなるといいますが、本当にそうだなぁと実感します。

一日一日を大切に過ごしたいものです。

今日は、実家で母が干していた梅を父が写真を撮っていたのでアップしたいと思います。

何気ない一枚なのですが、梅干しが輝いて見えたので、皆様にも見てほしいと思いアップしました。

きっと美味しい梅干しになるんだろうな。

夏バテには梅干しが効果的とききますので、実家の梅干しを貰いたいと思います。

みなさまも夏バテ防止に梅干しはいかがですか?