九絵 九絵 九絵 

こんにちは!五島うどんと五島の塩の店 虎屋の慎太郎です、

さあ!今日は昨日の九絵漁のブログをアップするぞ⤴️と
意気込んでいたら昨日知哉に先にやられた笑

まーでも楽しかったからまた同じネタを。

前日の夕方に仕掛けた延縄を朝6時半から上げに行きました



五島に越してきて一年で海の男になってきた知哉の操縦で



知哉は初めての体験だったので特別な場所を教えました。



相変わらずの満面の笑み



そして大漁!帰りには船の生簀に満タンになりました。



今度はこの釣りにハマる事間違いない顔をしてますね笑

皆で食べようかとも思ったのですが、大学に通う娘の学費の足しにするため出荷しました。



とても充実した休日でした^_^