五島の空にもメダル発見!

五島の空にもメダル発見!
オリンピック、はじまりましたね!
五島うどんと五島の塩の店虎屋 のこころです。

オリンピック、感動が色々あったり
なかなか見れないスポーツを観戦できたり。
やっぱりいいですね♪

東京の知り合いは自宅からトライアスロンが見れたそうで、
何ともうらやましいです。
日本でなくても、どこの国であっても
私は島からテレビ観戦なんで。
と思ってましたが、そんな情報が入ると
今、日本でしてることに身近にかんじて
何故かウキウキしてしまいました!

明日も素晴らしいドラマ、楽しみにしております。
台風が大した事ありませんようにと祈ります🙏

今日もお疲れ様でした。