五島列島の滝

五島列島の滝
五島うどんと五島の塩の店 虎屋のスタッフ 山野です。

6月もあっという間に月末になりました。

台風のニュースも耳に入り、もう夏が来てるんだなぁと実感します。

今回の台風は関東地方に行くとのことで、関東にお住いの方はお気をつけください。

また、梅雨前線が押し上げられ全国的に天気がくずれるかもしれませんので、皆様もお気を付けてください。

話は変わりますが、今回は新上五島の滝をご紹介します。

私も長い事、新上五島にいますがあまり滝の存在を知りませんでした。

私の父が写真を撮ることを趣味としていて、今回は父の撮った滝の写真をみて

ぜひ、皆様にも紹介したいと思い投稿しました。

この滝は、新上五島の荒川という場所にある【孝行の滝】です。

写真で見るだけで、凄く涼しくマイナスイオンを浴びている気持ちになります。

いつか時間が取れたら実際に行ってみたいです。

みなさんも時間があったらぜひ、行ってみてください。