春の訪れ

みなさんお元気ですか?
五島うどんと五島の塩の店 スタッフの山野です。

早速ですが、私の近況を報告致します。
10年振りくらいに歯医者に行ってきました。
そして、歯を3本抜きました。麻酔が切れた後は地獄です。
本当に地獄です。半端なく地獄です。
みなさんは歯を大事にしてください。私のような人間がこれ以上増えませんように。

話は変わりますが、着実に春が近づいてきていますね。


これは実家のプランターに植えたチューリップです。
もう少しで開花しそうです。チューリップは小学生の頃に栽培しただけですけど、
改めて見ると凄く可愛らしい花ですよね。


これは近くの椿の木のしたに力づよく芽吹くゼンマイです。
終わりを告げる落ち椿と今から芽吹くゼンマイの対比が何とも言えない1枚です。

私もこの抜歯の地獄を耐え抜いて、早く春を迎えたいものです。

今日は歯に優しい五島うどんで地獄だきを食べたいとおもいます。
虎屋の五島うどんは地獄だきにぴったり!
歯の痛い私でもツルっと食べれる至極の一品です。
今日は五島うどん【椿】を食します。
https://goto-toraya.ocnk.net/product/116
みなさんもぜひお試しくださいませ。