さぶい~

さぶい~
五島うどんと五島の塩の店虎屋からヨシがお伝えします
五島でも朝晩はさすがに冷え込むようになりました。
我が家の長老猫の吉は鼻が冷えるらしく、よくこういう格好で梅さんに鼻をうずめてます。


さて、○○の秋とよく言われます。新上五島町でも2年ぶりに町民文化祭が開催されます。恥ずかしながら(≧▽≦)私も「和紙ちぎり絵サークル」で毎年作品をださせていただいています

残念ながら和紙の会社がコロナ不況のあおりで存続できなくなったということで、今年が最後かもしれません。
こんなふうに突然やってくる終わりもあるんですね
さて、今日は後悔しない程度にゆる~く生きれたかしらん と小さくつぶやくヨシでした