知らない事だらけ

知らない事だらけ
みなさん、お元気ですか?
氷水でうどんをしめようとして、ゆで麺機のうどんに手を入れてしまい右手がジンジンしている五島うどんと五島の塩の店 スタッフの山野です。
久しぶりに意味不明な行動をしてしまい、自分自身の馬鹿さ加減に呆れます。
みなさんも仕事は慌てず落ち着いて行った方が良いと思います。

話は変わるのですが、上五島には色んな鳥がいることをご存じですか?
私の父が写真を趣味としているのですが、テレビでしか見たことのない様な鳥を撮ってきます。
今回、アップしている鳥は【カッコウ】です。
まさか、上五島にカッコウがいるなんて思いませんよね。
父曰く、上五島は渡り鳥の中継地点とのことです。
カッコウ以外にも珍しい鳥が沢山飛来しているらしいです。
上五島にずっと住んでいるのに知らないことだらけです。
隠れた魅力を発見してくる父に本当に驚嘆です。
みなさんも上五島の知られざる魅力を発見してみてはいかがでしょうか?