漬物対決🔥

漬物対決🔥
五島うどんと五島の塩の店 虎屋 スタッフの豊島です。

今日は近所のあるご夫婦のお話です。

出会いはピザ窯を作っている時でした。

「いい窯ですねぇ」と声をかけられて、うちにもあるので今度遊びに来てくださいと言われました。

初めの印象は、変なおじさんだなぁという感じでした笑

家に遊びに行くきっかけは、なかなか無かったのですが

ウナギが大量に取れた時に、「家でウナギを焼いて食べましょう!」と言われて

お邪魔することになりました。

ウナギを食べる頃には、2人でベロベロになってましたが…笑

それから何度か遊びに行っているのですが、毎回

奥様との漬物対決が始まります笑




自信作は、ワイルド漬けだそうです!

土曜日は一緒にカマスを釣りに行く予定です😎