五島の自然、感じてます♪

五島の自然、感じてます♪
五島うどんと五島の塩の店 虎屋 スタッフの豊島です。

初めて、この島に来てから1年が経ちました。

携帯のフォルダを見返してみると、本当にいろんな遊びをしたなと思います。

まず島に来て、すぐに慎太郎さんがクエを獲りました(^^)



このクエは、東京の働いていたお店に送って頂き、最高の恩返しになりました♪



釣り名人のえいじさんに、連れていってもらって2日連続で大漁だったタイラバ&ジギング♪



気軽に出来る、エギングも綺麗なアオリイカが釣れました♪



この日は、昼休みに子供達とうなぎ取り!


天然ウナギの味は格別でした♪

美味しい物を食べ過ぎて、体が重くなってきたような…笑笑