夏休みはじまりました

夏休みはじまりました
こんにちは!
五島うどんと海塩の店虎屋のこころです。

昨日は1学期の終業式でした。
早速、午後からは似首の海にもチャリンコが停まっておりました。

4時過ぎにチョッと工場から外に出た私を見かけると

にこにこ笑顔の中学生が!

夏休み初の潜りの成果をお披露目してくれました。



大量の三角ミナとサザエとビャー貝(地元ではそういいますが正式名称わかりません(;^ω^)

凄いじゃん✨凄いじゃん✨

自分の子ではなくとも、小さい頃から知ってる子供たちの成長は楽しみです

まだまだこれからが夏休み!

いっぱい泳いで、また逞しくなれ!と思う虎屋のおばちゃんでした(笑)

暑い夏のおやつには、ごとうで食べる塩プリンhttps://goto-toraya.ocnk.net/product/87