今年もこの季節が始まります!!

今年もこの季節が始まります!!
五島うどんと五島の塩の店 虎屋スタッフの山野です。
みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
新上五島にも沢山の観光客の方が見えられていました。
教会巡りや五島の自然を満喫して頂けたでしょうか?

話は変わりますが、今年も素敵な風景に出逢える季節がやってきました。
夜の幻想的な風景を創ってくれる【ホタル】の時期です。


まだまだ数は少ないですが、近くの神社に訪れてくれています。
5月20日くらいから沢山のホタルたちが遊びにくるかなと思います。

今年も非現実的な世界に行ってこようと思います。
みなさんもこの時期しか味わえない体験をしませんか?

梅雨時期のジメジメした時には虎屋の五島うどんを冷やしでいかがですか?
つるっとしたコシとモチっとした食感に食べ過ぎ注意!!
https://goto-toraya.ocnk.net/product/36